おかあさんといっしょファミリーコンサートチケット

アクセスカウンタ

zoom RSS おかあさんといっしょファミリーコンサートチケット

  作成日時 : 2010/02/21 18:16  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 1

詳細はこちらをクリック



NHKの番組「おかあさんといっしょ」
子供が夢中になる率高いですよね。
うちの子も大好きです。
その間に家事もはかどるし、「ありがとう。教育テレビ!!」という感じです。

そんな娘をもっと楽しませてあげたくて
「おかあさんといっしょ」のファミリーコンサートに
ぜひ連れて行ってあげたいと思いました。

でも…結果は惨敗です。

実家にも頼んで何回線分もかけたのですが
とれたことがありません。

あれって運ですよね…。
2回線分しかかけてないよ、という友達は
今まで行けるもの全部に当選してます。

ファミリーコンサートでもらったグッズがどれだけうらやましかったか…。

ファミリーコンサートのチケットは人気がありすぎて
取れにくいことはもちろん、オークションでも高値で取引されています。

一番高額で4枚26万だったとか…!!!

その人気から、プロの業者も転売目的で参入して
チケットを購買しているそうです。
プロが相手じゃそりゃかなわないよね…。

自分が行ける地域でのコンサートなんて
そう何回もあるわけじゃないし
このままあっという間に時が過ぎて
連れて行ってあげられなくなりそう…。

そんな時に、こちらのガイドを見つけました。

こちらの著者、河野 美紀さんは
この方法でチケットがとれるようになったそうです。
しかも良席!!

もちろんプロの業者さんがやっているように、とはいかないようですが
(プロの方は複雑な機械とか使っているみたいですし…)
基本的な方法を知るだけで当選確率をアップできるそうです。

すごいですね!

それから特電に外れたとしてもキャンセルチケットがあることをご存知ですか?
もちろんこちらも激戦ですが…。
このキャンセルチケットも高確率でとれる方法があるそうです。

結局

仕組みを知ってるか知らないか、ということですよね。

でもその知ってるか知らないかの差は大きいですね!




このサイトは、河野 美紀の おかあさんといっしょ ファミリーコンサート チケット入手完全攻略法 の口コミ 感想 内容などの情報を公開しています。


詳細はこちらをクリック




夜泣きの原因は?夜泣き対策&解消法「赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド」 口コミ


吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム 口コミ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
だいすき
ゆうき
2012/03/11 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかあさんといっしょファミリーコンサートチケット おかあさんといっしょファミリーコンサートチケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる